トム愛好家

トム&ジェリーが大好きな大学生です

バレンタインデーあるある(非モテ編)②

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

11 チョコをもらい慣れてないからホワイトデーの心配に恐われる

12 前日に『バレンタインデー系』の話を大声でしがち

13 自分よりモテない思っていた奴がチョコをもらっていた時、涙でナイル川ができる

14 けど、弱みは見せたくないから笑顔で振る舞いがち

15 側から見たら圧倒的な義理チョコでも本命かどうか考えてしまう

16 運動後のポカリぐらい、チョコの甘さが身に沁みる

17 ジャニーズのもらっている量を見て、この世の不条理に気づく

18 先生の『チョコはちょこっとだけにしとけよ』というギャグに

 漫画並みの殺意が湧いてしまう

19 姉 or 妹がいる場合は、家での地位が底辺まで下がる

20 「心配すんな、いつかモテ期くるから』と思うしかない

 

非モテの人間にとって、バレンタインデーはクリスマス同様に地獄の日となるかもしれません。もし、心がボロボロになった時はトム&ジェリーを見て笑って元気出してください!