トム愛好家

トム&ジェリーが大好きな大学生です

バレンタインデー革命(非モテの、非モテによる、非モテのための)

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

非モテの皆さんこんにちは!

今年もやってきましたね、地獄のシーズンが笑笑

 

僕同様、非モテで苦しむ皆さんのために

今回バレンタイン革命というものをいくつか考えました!

よかったらぜひ評価してください

 

プロジェクト①『性別というベルリンの壁崩壊』

 

『女性が男性にチョコをプレゼントするのがバレンタインデーや』

そういうのもうやめましょうよ

みんなが性別関係なく和気藹々と

チョコを交換する日でいいじゃないですか

今年から『チョコエクスチェンジデー』に改名しましょう笑

 

プロジェクト②『猪口 零 TO  (チョコレート)』

 

『今年もゼロかよ 。。。』

そんな人は気紛らわしの意味も兼ねて

一人飲みしてはどうでしょう

バレンタインデーの日に一人飲みをしている方を見かけたら

お猪口一杯分の酒を奢ってあげるというプロジェクトです!

また、それを機にコミュニケーションをとってもいいでしょう

 

プロジェクト③『僕、甘党やねん!!!』

 

非モテにありがちなのが

どうしてもプライドが高いということ

だから、あえて自分から

『甘党』ということを周りにアピっていきましょう

 

そうすれば

あなたが美味しそうにチョコを食べてくれるというイメージがつき

女性がチョコをあげるハードルも下がります

 

プロジェクト④『バレンタイデーキッス』

 

先に言いますが、これは酷評をよぶと思います笑

 

バレンタインデーで

イケメンが何個もチョコを受け取っているのをよく目にしますが

『本命のチョコを何個も受け取るのは失礼ではないか!!』

と思ってしまいます

だから、本命のチョコを受け取る際には

絶対にキスをしなければならないというルールを設けましょう笑

 

こうすることで、イケメンがもらうチョコの総数が減り

相対的に非モテへのダメージが減ります

 

 

まだまだ、たくさんのアイデアがあるのですが

今日はこの辺にしときます

 

最後まで読んでくれたあなたに一言

『いつ見てもトム&ジェリーはおもろい!!』

だから、落ち込んでもトムのようにすぐ元気出してくれ