トム愛好家

トム&ジェリーが大好きな大学生です

トム&ジェリーと共に生きていく2

今回紹介するのは

『対角の猫』という話

 

この話の概要は

「ジェリーが二匹の猫に襲われるという危機から脱するために、穴を挟んだ両サイドで猫同士を攻撃させる」

というものです

 

トム&ジェリーシリーズにおいて

穴を挟んだ攻防というのは定番中の定番です

 

面白いポイントは

 

・猫同士があくまで気づかずに攻防を繰り広げるところ

・本来弱いはずのジェリーが高みの見物をしているところ

・トムのやられ具合が増していくところ

 

攻撃された後のトムの想像力には

思わず腹を抱えてしまいますwwwwww

 

 

 

下記に話を少し載せておいたので

興味があれば、フルエピソードで見てください!!

 

 

 

 


トムとジェリーのエピソード147、catty Conrered 1966

 

最後まで読んでいただきありがとうございました